きちんと目的をもって訪ねるところでは と思います
- 3.0
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
-
-
by 風来坊之介さん(男性)
秋葉原 クチコミ:53件
ここ さんさんさんいち アーツ チヨダ は、旧練成中学校を利用して誕生したアートセンターで、お盆と年末年始を除き開館時間が朝10時~夜9時 とのことなのでどんなところかと思い、千代田区外神田界隈を散策の折立ち寄ってみた。
週末や休日は混むかと思い火曜日の午前中にしたが、何故か火曜日に休みのところが多く、また、開くのが極一部が11時からで殆どが12時から、レストランは夕方6時からのようです。
そのためか1階左側にあるコミュニティスペースでは、何やら講演会らしきことをしていたが、館内の他のところには誰もおらずガランとして寂しい位でした。
ここは、散策途中などで漠然と訪ねるところでなく、きちんと目的をもって来るところだろう と思った次第です。
ただ、前庭には緑があり木陰やベンチもあるので、一休みなどするのには良いところだろう と思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.5
- 地下鉄・末広町駅出入口4を出てそのまま40m位進み左折して細い通りに入り1分位行った右手です
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 入館は無料だが展示会場により有料のところもあるようです
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 前庭で数人休んでいるが館内ではコミュニティスペース以外は誰もいませんでした
- バリアフリー:
- 3.5
- 出入口前は階段だが手摺や右手にスロープがあり館内は通路がやや狭いがエレベーターがあるので心配ないです
クチコミ投稿日:2019/06/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する