1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 新宿
  6. 新宿 グルメ
  7. カフェ
  8. クチコミ詳細
新宿×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
カフェ 施設情報・クチコミに戻る

ウィークエンドブッフェに行って来ました

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/05(約5年前)
ごれんさん

by ごれんさん(女性)

新宿 クチコミ:20件

5月の土日祝日限定のブッフェに行ってきました。一休で予約したので、グラススパークリングワインが付いて一人5500円でした。
利用時間は11:30~13:10または13:30~15:10までの100分制です。あっという間に満席でしたが、広い窓際の席に案内していただけました。
開始時間が同時なので、最初はブッフェ台(特に前菜エリアは行列)が混雑しますが、後はそれぞれのペースにバラけるので、品切れになったり、列にならんだりすることはなかったです。GW中だったこともあり、温菜は唐揚げ、ハンバーグ、オムライス、フライドポテトなどの子供向けメニューが充実していました。
ブッフェ台の料理の他に、一人一皿サーブされるスペシャリテがあるのですが、この日はトリュフ入りオムレツでした。しかも結構大きかったです。
ドリンクはソフトドリンクであれば飲み放題です。コーヒー、紅茶、ジュース、スムージーなど種類は豊富です。セルフサービスのものもあれば、スタッフに注文して持ってきてもらうものもありますが、スタッフの数は多いのですぐに注文をとってもらえます。小さめのグラスで提供されるので色々試せます。
デザートも色々ありました。四角くカットされたミニケーキが数種類、あんみつ、苺ソースパンナコッタ、ナタデココなどのグラスデザート、アイスクリーム・ジェラートはその場で注文して盛ってもらいます。チョコレートが濃厚で美味しかったです。
カットしてもらうローストビーフが有名とのことでしたが、期待しすぎたのかあくまでブッフェレベルの普通の味でした。ソース3種と麺3種から選べるミニサイズのパスタ料理はその場ですぐ作ってもらえて美味しかったです。ソースはトマト、クリームの他にカラスミが選べました。
時期的に非常に混んでいるかなぁと心配していましたが、席のレイアウトに余裕があり、スタッフの数が多く、料理もきちんと補充されて品切れがなかったので、思いのほかゆっくり食事が出来ました。お皿も頻繁に下げに来てくれます。
もっと大規模なレストランかと思っていましたが、意外にコンパクトで窓も大きく素敵な空間で、居心地が良かったです。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2019/05/09

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP