空堀商店街です
- 4.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by oranger03さん(男性)
門真・守口 クチコミ:2件
ラーメン好きの孫を連れて空掘商店街をぶらぶら。ラーメン屋が休みでふと見ると長蛇の列が。カレーの旧ヤム邸である。その向かいにあるうどん屋の看板を見たら美味しそうなので、入ってみた。早い時間だったのでまだ席に空きがあったが、程なく満席に。鶏玉天ぶっかけうどんをとろろご飯とのセットで。とり天はさほど好きでもないが、うどんを邪魔せずすっと入ってくる。メニューをよく読むと圧搾法で取った菜種油をしようとのこと。テストペーパーで検査して品質が下がると取り替える念の入りよう。通りで全くもたれずにすんなり食べられたわけである。麺は細めでコシはあるけど、柔らかめ。天ぷら肴に日本酒を傾けるのもこの店の狙い。でも銘柄酒は高すぎる、ので燗酒で行きたいところ。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2019/05/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する