ぎょうざの満洲は埼玉県発祥らしいですね
- 4.5
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by Siniさん(女性)
春日部 クチコミ:1件
埼玉人のオススメの埼玉県発祥のぎょうざのチェーン店です。
東武線春日部駅から徒歩5分くらい。しかし駅が古く多分これから駅と駅前の再開発がいずれ行われるのでしょう。その前の少し昔懐かしい風の、殺風景な、所々新しいビルがあり、古い店は取り壊され空き地になり、などテンデバラバラな感じの駅ですが、そこをやや左方向の道、左手にスーパーを見ながら行くと右手のマンションの下にあります。
店内は明るくて、スタッフは地元のパート。ゆっくりするようなお店ではないですが、ゆっくりしても大丈夫、の雰囲気を醸し出しています。しかしランチ時は行列ができていました。
ぎょうざは皮がしっかりしていて、美味しかったです!しかもお安いんですよ!ここは強調したい。さらに月曜日と木曜日は特売日で安く生ぎょうざや冷凍ぎょうざを買って帰ることができて地元民には人気です!
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 駅も駅前も古くていいかも
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 安いし、ニラレバ炒めは野菜たっぷりでした。
- サービス:
- 4.5
- オーケーです。
- 雰囲気:
- 5.0
- だれも気にしません。
- 料理・味:
- 5.0
- 野菜が多くて好きな薄味でした
- バリアフリー:
- 5.0
- バリアフリーと思います
- 観光客向け度:
- 4.0
- 春日部の駅前に観光客は来るのか?
クチコミ投稿日:2019/05/03
いいね!:21票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する