接客が残念
- 1.0
- 旅行時期:2019/04(約5年前)
-
by saki51さん(女性)
立川 クチコミ:1件
メルヘンのサンドイッチが好きで今まで何度も利用していましたが、今回レジの店員の接客態度があまりにも目に余るものでした。
終始イライラしていて笑顔もありませんし、基本的ないらっしゃいませ、ありがとうございましたの挨拶もなかったのには驚きました。(サンドイッチ購入しました)
4月26日15時頃の店内は混雑していませんでした。
一人の接客のせいで、また利用したいと思えなくなってしまったのはとても残念です。
- 施設の満足度
-
1.0
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 2.5
- 観光客向け度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2019/04/26
いいね!:0票