自分がお客であることを再認識させてくれる
- 4.0
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
-
-
by クワトロさん(男性)
羽田 クチコミ:1473件
羽田空港国際線ANAラウンジに入るとつねに3人程度のスタッフが受付にいました。ANAのシンボルカラーの青を残しつつ白黒のモノトーンを基調とした内装で、受付に立つとANAのマークが入ったカーペットがあり高級感を感じます。そして、自分がお客であることを再認識させてくれる対応をしてくれます。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/04/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する