長い親水公園です
- 3.5
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
新小岩・小岩 クチコミ:53件
菅原橋から中川までの3930mの長い親水公園です。今回江戸川区のレンタサイクルを借りて中川からグリーンパレスまで小松川境川親水公園沿い周辺を通りました。住宅街を蛇行する幅の狭い川の両側に遊歩道と緑地帯があり、遊歩道の健康の道は3500mでした。コイが泳いでいる箇所、ベンチのある箇所、桜並木の箇所、竹林になっている箇所、水遊び場になっていてシャワーが設置されている箇所、小さな滝がある箇所など様々な景色がある楽しい親水公園です。草木などの自然を感じながら散歩できます。児童遊園や木製の海賊船もあるので子どもと一緒に遊ぶのにも適しています。端から端まで歩くのは大変なので、好みの場所を選んで訪れるか自転車で回ることをおすすめします。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/04/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する