1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 舞浜
  6. 舞浜 グルメ
  7. アウトバックステーキハウス 舞浜店
  8. クチコミ詳細
舞浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
アウトバックステーキハウス 舞浜店 施設情報・クチコミに戻る

ボリュームも味も大満足!

  • 4.5
  • 旅行時期:2019/03(約5年前)
ふぐ太郎さん

by ふぐ太郎さん(女性)

舞浜 クチコミ:2件

ディナーメニューからリブアイステーキ、ステーキケサディヤ、ブルーミンオニオンを注文しました。ステーキを頼むと、温野菜とかポテトとかバターライスから2つ、サラダかスープがついてきます。すごいボリュームです。ソースはフィナデニと洋風のソース(忘れました)。両方お願いしました。フィナデニはグアム以外で初めて見たので嬉しかったし美味しかった!ステーキ、柔らかくて美味しい~。
ケサディヤに入っているステーキも柔らかく、ブルーミンオニオンは衣カリカリ、中の玉ねぎは甘くて美味!でも大人3人でも多くて少し残してしまいました。ごめんなさい。
ドリンクはお代わり自由で、聞いたら最初に頼んだドリンク以外でも良いとのことだったので、烏龍茶を頼み、お代わりでアイスコーヒーをいただきました。
過去にグアムのアウトバック行ったときは肉がかたくて顎が疲れましたが、日本のアウトバックは美味しいですね~。また行きたいです。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
5.0
イクスピアリ内。
コストパフォーマンス:
5.0
ステーキ、ケサディヤ、ブルーミンオニオン、ドリンク3人分、巨大なデザート2つで9,000円弱!
サービス:
5.0
大人何人でちょうどいいとか、分かりやすく教えてくれて親切でした。
雰囲気:
5.0
暗すぎず明るすぎず。
料理・味:
4.5
美味しかった!
観光客向け度:
5.0
ランド内は混んでて高いから、こちらでゆっくり美味しくお得に食事。オススメです。

クチコミ投稿日:2019/03/30

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP