ミシュラン掲載、行列ができる人気ラーメン店
- 3.5
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
-
-
by piglet2017さん(非公開)
池袋 クチコミ:257件
立教通りの端っこ、要町駅6番出口から谷端川南緑道を5分歩くと見えてくる小さなラーメン店です。特製中華そばと、特製煮干しそばを注文、国産小麦を使った麺の量は、並盛りから大盛りまで選べ、料金も同じなので、食欲がある方にはお得になっています。煮干しそばの方の麺は、うどんかと思ってしまうほど太い麺でした。トッピングのチャーシューやメンマは食べ応えのある厚みで、何枚も入っていました。営業している日は、Twitterで告知されるので、確認してから行かれることをお勧めします。今月も26日から2週間、イベント出店のためお休みになるということです。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2019/03/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する