2019年1月27日の二見浦14時13分発快速みえ名古屋行きの様子
- 4.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
名古屋 クチコミ:248件
名古屋と四日市・津・松阪・伊勢市・鳥羽等三重県の主要都市ならびに観光地を結ぶJR東海の快速列車で、2019年1月27日の日曜日に利用しました。
そのうち今回は二見浦14時13分発快速みえ名古屋行きで二見浦から伊勢市まで移動した時の話です。
キハ75系という車両が使用され、通常2両編成での運転ですが、この日は4両編成での運転でした。
その為、二見浦~伊勢市間の利用に限れば誰も座らないシートがある等相席を気にせず2人掛けシートを独り占めすることができ、良かったです。
ただこの日は伊勢市でウォーキングイベントをしていた為か伊勢市での乗車が非常に多く(1乗車口あたり20名以上)いた為、伊勢市発車時では全ての座席が埋まり、座れず立っている方の姿もありました。
日により異なりますが、伊勢市辺りで乗車する場合、混む可能性がありますので、万全を期すのであれば指定席を利用したほうが良いかもしれません。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/02/27
いいね!:6票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する