ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
日本酒とりまる 金町総本店
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by 築波太郎さん(男性)
亀有・柴又 クチコミ:19件
金町でも焼き鳥を美味しく食べれるお店のうちの一つはこちらです。どちらかだいぶ大衆食堂という感じの店内でハイボールなどの200円しないで飲めるのでとてもリーズナブルです それでもレバ刺しなどはとても美味しく一度食べてもう1回注文したぐらいです 手羽先などもとても美味しかったです
4.0
クチコミ投稿日:2019/02/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.21
3.08
寺・神社・教会
3.39
3.31
4.06
「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ
【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルームで過ごす贅沢な美食の夜〜 「食べるために泊まる」—— 伝統と革新が...
3.80
【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!
★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内! 詳しくは公式HPをご覧ください。
エリア: 品川
4.51
最安 16,192 円~
詳細
エリア: お台場
4.5
最安 30,400 円~
最安 29,232 円~
PAGE TOP