お肉
- 5.0
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
-
-
by めっちさん(女性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:9件
美容院の帰り娘のリクエストで、お肉が食べたいと言うので今迄入った事の無いお店に行ってみようと思い銀座松屋前に有るらん月に入ってみました。子供と一緒だったからなのか個室を用意して頂きました。お肉を食べたがった娘さんは、キッズのメニューもあるよと言われたら、お肉の入っていないキッズメニュー(和)を頼んだので、私は外のメニューで食べたがったていた牛肉のみぞれ焼きを頼みました。
どちらもとても美味しかった様で、ほぼ食べてくれました。
お肉もA5のお肉おっしゃっていて、とても美味しかったです。デザートも娘がアイスが食べたいと言ったらアイスに変更して頂きとても、感じが良く、気の利くなかい仲居さんに当たりラッキーでした。
娘も又行きたいと言いリピート決定のお店です。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2019/02/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する