都内で明石家の軽羹が買えます。
- 4.0
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
-
-
by Sisyphusさん(女性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:6件
家族から明石家の軽羹が食べたい!とのリクエストがあり、そも都内では明石家では無くても軽羹を売っている所なんて無いのでは・・・・?と思ってネットで検索したら此方に置いてあるとあり、思いもよらず近くで買えたんだと早速行って来ました。
10時開店で10:15頃に来店。
明石家の餡入り軽羹はすでに誰かが大量に購入していったようで、陳列棚の手前1列は無くなっていました。
明石家の軽羹は賞味期限が短いので仕入れも少ないようです。
どうしても欲しい場合は予約をして行った方が良いでしょう。
他のお店の軽羹も置いてありました。
奥には鹿児島で見るような薩摩揚げのショーケースもあり一個単位で買えます。
鹿児島土産の大概は此方で手に入るでしょう。
観光案内所もありましたよ。
鹿児島料理のレストランは2階にありますが11:30オープンなので早く行きすぎないように注意。
地下鉄・日比谷駅A4出口を出た目の前にあります。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.5
クチコミ投稿日:2019/02/16
いいね!:6票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する