とにかく女子向け
- 2.0
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
-
-
by 名古屋まねき鯉さん(男性)
名古屋 クチコミ:508件
社内飲み会で利用。結果は正直微妙だったのだがそもそも男性のみで利用したのが間違いだった。
雰囲気はハワイ店としてはさほど女子ぽくはなく野郎ばかりでも案外気楽なのだがコース料理は品数と値段は魅力ながらさほど美味しくもなく量も控えめ。飲み放題メニューがさらに微妙で品数はまずますだが甘い系メインで全くアルコール感がない。これは元々薄いのもあるし全てに細かい氷がぎっしり入っているため。これではカクテルも水っぽくなるのは当たり前。
その分何杯もお代わり出来るのだが店は忙しいし客は腹が水分で膨れるし互いに何もメリットがない。正直言ってジュースもアルコールも同じに思えた。あまりにも酔わないので途中でビールを頼むという初体験。あと禁煙というのも野郎組にはマイナス。
総評としてはとにかく女子向け。あまりお酒に強くなくてもダラダラグラスを変えつつ飲めるしそれなりに美味しいし。メニューにあまりハワイ感はなかったが。女子会になら悪くない。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 社員・団体旅行
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/02/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する