1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 新宿
  6. 新宿 グルメ
  7. そっくり館キサラ
  8. クチコミ詳細
新宿×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

そっくり館キサラ

グルメ・レストラン

そっくり館キサラ 施設情報・クチコミに戻る

まねだ聖子さんが出る日にいきましょう??笑

  • 4.5
  • 旅行時期:2019/01(約7年前)
エレガンスパッカ→さん

by エレガンスパッカ→さん(非公開)

新宿 クチコミ:11件

東京観光で行ってみたかった一つで行ってきました。
まねだ聖子さんの出る日をチェックして、予約していきました。2部制で1部が間に合わないので2部にしました。2部はドリンク飲み放題で4000円ですが、時間も短くウーロン茶2杯飲むのでいっぱいいっぱいでした。汗 入店時の店長のいじりは賛否ありますが、あんまり気分よくなかったです。
まねだ聖子さんはまじ聖子さんそっくりで震えました。自前でペンライトもって行きましたが途中レンタルでまわってきます。笑 ショーの最後に回ってきて写真撮影なども応じてくれて、ばんばんSNSにアップしてねとのことでした。こっそりサインくれました。笑 嵐や福山正治さんはそこそこで、安室ちゃんははじめ誰?ってクオリティでした。

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2019/02/08

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP