食事は美味しかったけれど
- 2.0
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by ひびき56さん(女性)
神田・神保町 クチコミ:2件
12月24日のディナービュッフェを大人5人予約しました。
クリスマスイブで、内容にクリスマスらしい品物もありました。
握りずし、天ぷらといった和食で、グラタン、唐揚げ、牛筋大根と沢山の種類とパンにデザートと大変美味しく満足して帰宅しました。
その翌日にこちらの店から電話が入り「昨日会計の際に20円多く支払いをいただいていたので店で預かっている。」と言われました。
20円を多くもらっていたので、店に取りに来いというわけです。
なんという対応をするのかと正直がっかりしました。
その後の交渉により現金書留で20円は送られてきました。
食事は美味しかったのですがこの対応で評価が下がりました。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用形態:
- ディナー
- サービス:
- 1.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2019/01/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する