おいしいサンドイッチどーぞ!
- 3.5
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
-
-
by たるのすけさん(女性)
三軒茶屋・駒沢 クチコミ:11件
豪徳寺駅の商店街にあるお店です。一見八百屋さんですが、お店の奥にサンドイッチが並んでいるのが見えます。これはただの八百屋さんでは無いな、と直感でわかります。
お店に並んでいるお野菜はどれも新鮮であることが一目でわかります。しかも以外と安いなとも思いました。
肝心のサンドイッチですが、ちょうど甘いものが欲しかった時でもあるし見た目が素敵だったのでいちごのフルーツサンドを購入しました。その時の旬のフルーツで作るというフルーツサンド、私が買ったのは小粒のイチゴが入ったものでしたが、そのイチゴの甘いこと!!ホイップクリームとの味のバランスもよかったです。あぁ、これはいい買いものでした(^^)
今度はお野菜たっぷりのサンドイッチに挑戦したいです♪
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/01/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する