有名店の向かいにあるカフェ
- 3.0
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by オカンカンさん(女性)
原宿 クチコミ:21件
原宿、竹下口から一本道を入った場所にあるカフェです。
最近オープンしたばかりのゴールデンタピオカミルクティーで有名なコイティーの向かいにあります。
当初はそこでお茶しようとしましたが何しろ大賑わいでイートインスペースも狭くゆっくりできそうもないので向かいにあったここに入りました。
地下への階段を降りると8、9割がた席が埋まっていました。
最初にラテ系、友人はパンケーキを注文。
どんな路地裏であろうとドリンク代は強気な原宿価格です。
ただラテを作るメーカーが壊れたそうでコーヒー類は販売中止とのこと。
結局、ピーチティーにしました。
ここまではよかったのですが、そろそろ来るだろうと思っていたところパンケーキも売り切れましたと言われ注文していた友人はイライラと不信感を募らせていました。
もっと早く言うべきですし接客は丁寧ですが慣れていない感じがしてなんだかな…という印象。
友人が代わりに注文したサクサクパイアイスは人気商品とあって盛り付けもきれいで味もしつこすぎず美味しかったです。
珍しく喫煙可能なので吸わない人には煙が流れてきて苦痛です。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/12/29
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する