攻めてるお蕎麦
- 3.5
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by ごれんさん(女性)
月島・勝どき クチコミ:66件
2018年9月にオープンしたばかりのイタリアンジャパニーズというジャンルのレストラン&バーです。水曜の夜に訪問しましたがほぼ満席でした。
1階はカウンター、2階に厨房とカウンターがあり、3階にも数席とワインセラーがあるそうです。オーナーがワイン通だそうで、オーナーセレクションのワインが揃っていますがヨーロッパ系が多い印象。生ビールは1杯580円、サングリア680円、スパークリングワイン700円でした。
食事で特徴的なのは、〆のお蕎麦の攻め具合。興味本位で豚菜っ葉のモツァレラ&ジェノベーゼ蕎麦(1280円)を注文しましたが、見た目はバジルたっぷりで不安でしたが、味はいたって和風になっており何の違和感もなく完食しました。他にもパクチーペスカトーレ蕎麦、サルシッチャの豆乳坦々蕎麦など気になる蕎麦が、ランチでディナー時より安く食べられるようなのでチャレンジしてみたいです。
チーズ盛り合わせも注文しましたが、1280円という段を考えるとクラッカーもしくはレーズンなど添えてくれてもいいのに、と思いました。
価格は高めですが、カルパッチョなど鮮度も良くこだわりを感じます。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2018/12/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する