定番スジ焼き
- 4.0
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by わんこさん(男性)
品川 クチコミ:10件
お好み焼ききじ品川店は、品川駅港南口にある品川フロントビルの2階にある、大阪風お好み焼き屋です。
お気に入りのお好み焼き屋ですが、品川店には2年半ぶりの訪問です。
小さめな店舗のため、平日の18時半ごろに行った際は、行列覚悟でしたが、テーブル席もカウンター席も空いていました。
熱々の焼きたてを、職人さんが焼いてくれたものを食べます。
お気に入りはスジ焼きで、甘辛く煮込まれた牛すじがたっぷり入っている上にたっぷりネギが乗っかっています。
モダン焼きや焼きそばなどのメニューもありますが、どれも外しません。
店を出た19時半頃は少し並んでいる人がいましたが、それでも、ここは結構穴場だと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/12/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する