コアラに会える動物園
- 3.5
- 旅行時期:2018/11(約7年前)
-
-
by たるのすけさん(女性)
日野・昭島 クチコミ:1件
東京日野市にある動物園で、上野がパンダなら多摩はコアラが人気のようです。
上野動物園と比べてしまって申し訳ないのですが、アップダウンが大きくてほとんどが小さな親子連れのお客さんだと思うのですが辛いと思います。(実際私も抱っこをせがまれ大変だった)エレベーターなどもあまりなく、そういう点では難儀するかもしれません。
しかしそこまで混雑もしておらず、食事できるテーブル&椅子も豊富で親子でお弁当持ってお出かけするにはいいなぁと思いました。
人気のコアラは終始そっぽを向いている感じで、背中しか見せてくれない上野のパンダみたい。人に見られてばっかりだから嫌になる気持ちもわかる気がします(^^;)
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
クチコミ投稿日:2018/12/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する