カントリー調で可愛らしい一軒家カフェ
- 3.5
- 旅行時期:2018/11(約7年前)
-
-
by まーやんさん(女性)
飯能 クチコミ:4件
「あけぼの子どもの森公園」の駐車場出入口の脇の道を上った所にある1軒家カフェ。
公園を散策した後にお茶をしに訪れた。公園脇の道を進むと店の裏側にあたるので、入口がどこなのかわからず、ちょっと迷ってしまった(笑)
入口が可愛らしく、公園の童話の世界観そのままの気分で入店。
ランチタイムが15時までで、ティータイムは14時から。訪れたのが14時半頃で、まだ店内はランチのお客さんで混雑しており、席に着くまで少し待った。チーズケーキのセット650円を注文。少ない人数でやっているとのことで、運ばれてくるのに15分位がかかった。
店内はゆっくり過ごせる雰囲気なのと、私たちは休憩したかったので気にならなかったが、急いでいる時には向いていないかもしれない。(注文をキャンセルして帰ってしまった方がいたので、お店の方から何度もお詫びされてしまった)
チーズケーキは濃厚で美味しかったです♪
ランチも1000円位でリーズナブルにいただけるようです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/12/02
いいね!:7票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する