ロランド夫人監修のブルターニュ・クレープ
- 3.5
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by piglet2017さん(非公開)
渋谷 クチコミ:95件
パリ最古のクレープリーを経営しているらしいロランド夫人直伝のガレットやクレープが食べられるお店です。
ブルターニュ地方のクレープには、塩バターキャラメルは欠かせないと思い、「りんごの甘煮と自家製塩バターキャラメル」を注文したのに、運ばれてきたクレープはりんごの味はすれど、肝心のキャラメルの味がしない…ウェイトレスさんに商品知識が足りず、メニューに「りんごの甘煮」「りんごの甘煮とキャラメル」の二種類あることを知らないのか、りんごだけのクレープになってしまったようで、とても残念でした。「自家製シードル風味のはちみつ」も、シードル風味の部分はよくわかりませんでした。ロランド夫人は、そば粉の専門家として知られているそうなので、そば粉を使うガレットを注文した方がいいのかもしれません。
- 施設の満足度
-
3.5
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- その他
クチコミ投稿日:2018/12/01
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する