一度だけではもったいない 何度でも美味しいドイツ村
- 4.5
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
-
-
by とっしーんさん(男性)
袖ヶ浦 クチコミ:1件
春の芝桜、冬のイルミネーションなど、季節折々にいろいろなイベント(見所)がある他、そういった催しを除外しても1日楽しめる場所だと思います。
今回は4月、芝桜の時期に訪問。池を巡って散策し、芝生にレジャーシートを広げてのんびりし、観覧車に乗り、バーベキューも。
広大とも言える敷地だからでしょうか、車に乗車したまま施設内に入ることができ、随所に駐車場所も用意されていました。
傾斜地一面に咲く芝桜は圧巻。小高い場所から見渡せる芝桜と、その向こうに広がる芝生や林の景観が、気分をとても開放的にしてくれます。
その広い芝生広場、というか平原?を前にしながら食べたバーベキューも格別でした。
いろいろな楽しみ方ができるので、時間には余裕を持って行かれることをおススメします。
ただし、アトラクションにはあまり期待しない方がいいかも。。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- スケールの大きさが魅力
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 通常はあまり混雑しない
- 施設の快適度:
- 4.5
- いろいろな楽しみ方ができる
- バリアフリー:
- 4.0
- 施設内に車で入れる
- アトラクションの充実度:
- 1.5
- これはあまり期待しない方がいいのでは?
クチコミ投稿日:2018/12/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する