モーニング
- 4.0
- 旅行時期:2018/10(約8年前)
-
-
by あっぷたうんさん(女性)
尾張旭・日進 クチコミ:182件
平日10時半頃訪問、満席で少し待ちました。
モーニングは11時までの入店で、11時45分までに退店できれば受け付けてもらえます。
3種類のサービスメニューで、トーストorシフォンケーキorサンドイッチ。
この時点でトーストしか残っていませんでした。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/11/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する