ムンク展を見ました
- 3.0
- 旅行時期:2018/11(約7年前)
-
-
by amaroさん(男性)
上野・御徒町 クチコミ:43件
ノルウエーの画家ムンクの展覧会を見るため、上野の東京都美術館に出かけました。国立博物館や科学博物館まで行ったことがありますが、上野動物園入り口の真横にあったなんて。エスカレーターで地下に降り、そこから上の階に徐々に上がって展示を見ていく形になってました。東京の美術館でありがちというか、いつものことだけど、狭いスペースに多くの客。おまけに暗くしているので、絵画そのものや横にある説明も読みづらく、ちょっといるだけで疲れます。美術館のせいというより主催者、観客側の問題ですけどね。できるものなら、もっとゆっくり見たいかな。美術館としては、特段ユニークな建物でもなく、まるで研究所かオフィスのよう。企画展が中心みたいな感じがしました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
クチコミ投稿日:2018/11/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する