「竹やぶ 本店」甘すぎないタレが絶品の蕎麦屋さん♪
- 5.0
- 旅行時期:2018/10(約7年前)
-
-
by Yukinoさん(女性)
柏・流山 クチコミ:1件
「天せいろそば」
今のところ、せいろ部門でNo.1にお気に入りのお蕎麦屋さん(´∀`*)
箱根の「竹やぶ」に初めて行った時、衝撃の美味しさで、それ以来せいろ蕎麦が大好きになりました♪
お蕎麦が美味しいのは当たり前なんですが、とにかく汁が甘くなくキリッとしています。
いつもは「せいろそば」と「汁なしそば」を頼むのですが、今日はなんとなく「天せいろそば」と「汁なしそば」♪
お料理が運ばれてきた時、な~んだ…かき揚げかと思いましたが、このかき揚げ!只者ではない!!
かき揚げを割るとプリップリの海老が4尾!もちろん海老も美味しいのですが、何より衣がめちゃくちゃ美味しいこと(´∀`*)
私…実はかき揚げ苦手なんです(笑)衣の塊と言うか…
大袈裟でも何でもなく、生まれてこの方かき揚げを美味しいと思った事がないのですが、「竹やぶ」の海老のかき揚げは絶品!!!
次回からは「天せいろそば」に決まりです♪
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2018/11/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する