冬だと富士山見える率高いのかも
- 3.5
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
-
-
by とっしーんさん(男性)
清里・八ヶ岳 クチコミ:3件
駐車場、脱衣場、湯船とも広々としていてゆったり過ごせます。
とくに露天の湯船は前方が開けていて景色がよく、とても開放感があります。
訪れたのが2月だったので、周囲の景色には冬枯れ感がありましたが、新緑の時期などは綺麗かもしれません。
一方、こちらの施設の一番の売りである、富士山を見ながらの入浴ということに関しては、むしろ冬がいいのかもしれません。
天気がよく空気も澄んでいたからでしょうか、訪問時は富士山がクリアに見えました。ただし、当然のことですが、遠くに、です。間近に、ではないので、そこは承知で入りましょう。
運がよければ、遠くにでもあの富士山が見える開放感あるゆったり露天風呂です。
入浴後に自動販売機で購入したコーヒー牛乳は格別の味でした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 富士山が見えれば
クチコミ投稿日:2018/11/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する