1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 埼玉県
  5. 深谷・寄居
  6. 深谷・寄居 交通
  7. 寄居パーキングエリア (上り線)
  8. クチコミ詳細
深谷・寄居×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
寄居パーキングエリア (上り線) 施設情報・クチコミに戻る

静かでゆっくり食事できました

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/08(約6年前)
bellasabbiaさん

by bellasabbiaさん(女性)

深谷・寄居 クチコミ:1件

お盆のピーク確か8月13日でしたが、駐車場は空いておりすぐに停められました。
お土産屋さんの隣にあるフランス料理店に入りました。前に4組ほど待っておりその後ろに並びました。ギリギリ店内で待てる状態でした。(外は35度以上だったので)
混む時期なので待つのは覚悟でしたが思ったよりも早く案内されました。家族3人で別々のものを頼みましたが料理は一緒に来ました。飲み物は先と伝えましたが、店員も少なく料理が来た後に届きました。
ガレットを頼みましたが、思ったよりボリュームがありおいしかったです。
店内は席の数があまり多くなく他のお客さんもお子様連れも多かったですがガヤガヤせずとてもゆっくり過ごせました。
食事後は隣のお土産屋さんを見学しました。(購入なし)あえてなのか普通のお土産が売っていなく星の王子様の世界が徹底しており良かったです。外には星の王子様の物語のボードが置いてあったり、お花の庭園があったり運転のリフレッシュにもなりました。
最後にうわばみ焼きを買って帰りました。

施設の満足度

4.0

お土産の品数:
5.0
普通のパーキングエリアと違い輸入食品のような品揃えでした

クチコミ投稿日:2018/10/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP