AAAとコラボ中でした。
- 4.0
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by ともちんさん(女性)
名古屋 クチコミ:76件
雨の土曜日(2018年9月29日)の19時30分に来店しました。スイーツパラダイスさんがというよりパルコのレストランフロア自体にお客さんがいなくて、ちょっとびっくりしました。スイーツパラダイスさんの入り口の券売機でチケットを購入して中に入ります。券売機は現金のみの対応なのでクレジットカード払いの人はカウンターでチケットを購入します。店内は私を含めて4組しかいませんでした。私は電車の時間があったので50分1080円のコースにしました。しかし、そのコースを選択するお客さんはあまりいないようでした。名前の通りスイーツのバイキングがメインですがサラダバーは種類が多くてとても良かったです。あと、バイキングにはパスタとカレーもありましたがカレーはイマイチでした。パスタはソースがなかなか美味しかったので合格点をつけることができると思いました。さて、肝心のスイーツですがケーキ類はやはり甘いです。シフォンケーキなどもありますがたくさんは食べることはできませんでした。お隣テーブルの女子高生はさすがの食べっぷりでしたが、おばさんには3つもあれば十分だと思いました。でも、価格が1080円なので時間が無くてお腹がめちゃくちゃ空いてる時は絶対アリだと思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/10/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する