生姜焼きとゆっくりと食後にコーヒーが飲めて良かった。
- 3.5
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
-
-
by アビコンさん(女性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:511件
東銀座の店です。どちらかといえば肉料理が多いと思いますが豚肉の生姜焼きを頼んでみましたが大変味が肉に染みているので美味しかったです。1000円ぐらいでランチで食べれるのですから東銀座の中ではリーズナブルなのだと思います。ゆっくりと食後にコーヒーが飲めて良かった。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2018/09/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する