コースか単品か
- 4.0
- 旅行時期:2018/07(約8年前)
-
-
by あっぷたうんさん(女性)
尾張旭・日進 クチコミ:182件
食べ放題のコースはお得ですが、たくさん食べられる自信がなかったので単品でオーダー。
ライン友達登録でドリンクバー無料の特典がありました。
そのドリンクバーは最新のタッチパネル式で種類が豊富。
支払いはカード払い可能です。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/09/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する