再訪
- 4.0
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
-
-
by あっぷたうんさん(女性)
春日井 クチコミ:101件
予約し平日ランチタイムに訪問。
元々1階の席を用意してくれていたようですが、お店側から「よかったら2階へどうぞ」とおすすめしてもらいました。
子連れ客で騒がしかったのでその配慮ありがたかったです。
ご飯は月替わりなので前回訪問時と同じしょうがの炊き込みご飯でした。
とても美味しかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/08/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する