ランチバイキング利用/東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
- 3.0
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
-
-
by piccoさん(女性)
舞浜 クチコミ:7件
2019.8三連休真ん中日に再訪しました↓
11:30オープン、並びました。
12:00頃、お食事コーナーは人でビッチリ。
12:30頃になったら余裕でした。
開店を目指して来るお客様が多いので時間をずらすのも手かも。しかし満席で断られてる人もいました。13:30頃は案内されてました。
2019.8テーマの地中海クルーズのお料理はなんでもおいしかったです!
2018.8平日↓
ランチ付き日帰りプールで利用しました。
私たちは吹き抜けエリア?では無く景色が見える席に通されましたが、どうやら団体さんや
ご家族連れが案内されるようなエリアだったみたいです。団体さんが帰った後に、音を気にせずに片づけるスタッフに急かされているような気分にさせられたのが残念。
お料理は種類多め、一口サイズでキラキラしていてテンションあがります!が基本的には普通のお味で「これ美味しい!」というのは見当たらなかった。
ローストビーフ、なめろう丼、天ぷら、お寿司は注文で作ってくれるのですが、とにかく並ぶ…。改善して欲しいな。平日で団体さんが帰った後でも混んでいたので週末はどうなのでしょう。
奥の席より吹き抜けエリアの方がお料理にも近いし様子がわかると思うので、奥に通されそうになったら吹き抜けエリアをリクエストするのをお勧めします。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/08/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する