赤門ダージリンと呼ばれる店
- 4.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
-
-
by Zebraさん(非公開)
御茶ノ水・本郷 クチコミ:27件
普段は店に入るのだが、今回はテイクアウトのガパオライスを注文。とても小さい店だが、本格インド料理をテイクアウトできるので、お勧め。
ナンやタンドリーチキンもさりげなくおいしいが、テイクアウトのときは時間がないこともあって500円のがパオライスを選ぶことが多い。もちろん、ほかのものもテイクアウトできます。とてもホット(スパイシーで辛い)なのだが、胃に来る辛さではないので、気軽に食べられると思う。もちろん、こちらも辛さ調整はOK。
口コミを書こうとしたら、本郷にもう一軒ある様子で、二号店というのも選べるようになっていた。私が書いている口コミは、本郷通り沿いの東大赤門の斜め前の店です。赤門ダージリンと呼ぶ人がいるのは、もう一軒あるからなのかな。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/08/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する