おもてなしの気持ちがうまく噛み合っていず残念。
- 3.0
- 旅行時期:2018/07(約6年前)
-
by honeyさん(女性)
三沢 クチコミ:1件
星の屋リゾートの中でも安価という青森屋
大型旅館なので どこに行くのも遠く、団体客もかなり入る大衆旅館という雰囲気で一長一短でした。
部屋に入り、最初のご案内は なんと 土産物屋から24時まで営業、沢山買っても宅急便で送れます!
さすが !星のや
浴衣、涼み金魚540円等々どんどん楽しんで行ってくださいと言うことですね~
お風呂はトロトロで元湯共にとても良かった。
お祝いで来場したとチェックインのアンケートに記載すると食事終わりの頃にケーキが届きます。
アメニティ類は充実し ペットボトルのお水やルンゴのコーヒーメーカーがありポイント高いも、 T V粒子荒く古かったなぁ
再生旅館で見栄え重視のリノベ
りんご和紙の障子も裏面はプラスチック
ちょいグレードUpし眺望良い部屋と返事も、障子開ければ向かいの建物。
見上げれば、軒天はぼろぼろ。
スタッフの元気、やる気が、上手く噛み合っていないようで受け応えに、いちいち不快感が募る。
例えば、写真撮ってくれましたが、映る展示品は後ろ向きだったり、これ下さいと言ってもわざと違う品をよこす等等。
チェックアウト時にやっと責任者より名刺と共にお詫びいただきましたが、宿泊中にできたら最高なのにね。
でも折角の旅、エピソード満点の楽しい旅に切り替えました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 10,000円以上
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 1.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/07/17
いいね!:2票