ジャズが流れる古民家風そばや
- 3.5
- 旅行時期:2018/07(約7年前)
-
-
by happy-tourさん(非公開)
長瀞 クチコミ:3件
子供連れお断りには気づかず、大人二人でいきました。幸い、星一つの投稿ほどひどいとは思いませんでした。女性の方は、人手が足りなくて運んでもらっていてすみませんと言ってくれていい感じでした。古民家風の部屋やトイレ、緑のお庭が見える窓ぎわの席など素敵でした。店内にはジャズが流れていました。確かに愛想がないそば職人でした。こだわりが感じられました。量は少なめですが、色んな味が楽しめて、価格は安くはないけど異常に高くもないと思いました。そば湯もちゃんとどのテーブルにも出てましたよ。早めの時間に入ったので、まだよかったのかもしれません。家に帰って、他の人の投稿を見てなんだか、そこまでひどい思いはしなかったので、自分の旅の思い出が損なったような、変な気持ちです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- 雰囲気:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/07/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する