韓国惣菜が楽しめます
- 4.0
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
-
-
by パラキチさん(女性)
博多 クチコミ:103件
イートインメニューの、お惣菜6種類+ごはん+スープのセットをいただきました。
カウンターには、色とりどり、たくさんのお惣菜が並んでいます。その中から自由に6種類選んでいいそう。韓国料理っぽい名前がちらほら。こちらのお得意なんでしょうね。
6種類も選べるなんて、どれにしよう。ウキウキしつつ、迷う~。
で、選んだのは、
・チャプチェ
・もやしのナムル
・切り干し大根とミョウガ+生姜のサラダ
・豆腐+キノコ和風煮
・人参くるみ和え物
・小松菜とキャベツのごま和え
お野菜メインの惣菜が多く、お肉が苦手な私でもいろいろ選択肢があってよかったです。
ごはんは、白米、雑穀米、玄米から選べます。玄米をチョイス。
スープは日替わりなのかな、今日は牛肉入りのピリ辛。
ワンプレートにきれいに盛り付けられたお惣菜。
中でも印象に残ったのは、チャプチェ。
透明で輝いているような春雨は、普段食べている春雨より太くてつるつる。
そして、コクのあるくるみ和え、しっかり木綿な豆腐。
食べている途中、突然、どかどか人がやって来ました。何かと思ったら、近くのOLさんたちみたい。時刻は、ちょうど正午過ぎ。4つのテーブル席はすぐに埋まり、急に賑やかになりました。平日に行くのであれば、時間帯をずらした方がよさそうです。
OLさんたちの中には、テイクアウト用のBOXを注文し、店内で食べている人もいました。
お惣菜の他に天然酵母のパンも販売していて、こちらも店内で頂けるよう。それ用に、オーブントースターがあります。
今回選んだお惣菜は、どれもいい味付けでした。お惣菜の種類が多く、イートインもテイクアウトも楽しめる、いいお店だと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/06/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する