コスパ最強の十割そば屋さん
- 3.5
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
-
-
by パラキチさん(女性)
博多 クチコミ:103件
十割そば屋さんです。天神地下街からアクセスできる便利な場所にあります。
かけそばが290円って、何というコスパの良さ。温かいお出汁が戴きたくて、山かけそば(390円)にしました。わかめが欲しかったけど、メニューに無かったです。トッピングの種類が増えるといいな。
注文するや、あっという間に登場。駅の立ち食いそば並みの素早さ。って、立ち食いそば屋を利用したことはないんだけど、そんな印象。
お蕎麦は柔らかく、優しい口当たり。十割だと、もっとぼそぼそしているのかと思っていたけど。蕎麦の香りは、いまいちわかりませんでした。蕎麦用の鼻利きになっていないのかも(笑)
蕎麦湯がセルフサービスで、好きなだけ頂けます。
お店は地下にあり、眺望がいいわけでもないので、長居をする気分にはならず。すすっと食べて、ささっと出ました。この辺も立ち食いそば屋っぽい。
ごちそうさまでした☆
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 天神地下街からアクセス可
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/06/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する