ロケーションは最高!サービスはかなり落ちました
- 2.0
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
-
-
by yさん(女性)
神楽坂・飯田橋 クチコミ:1件
もう10年以上利用しています。飯田橋駅からすぐ近く、お堀を眺めながら食事やカフェができる最高のロケーションです。レストラン側も利用したことがありますが、料理は普通。オープンカフェ側は外にいるのが気持ちの良い季節であれば最高です!セルフサービスでメニューは大したものはありませんが、軽く飲んだりお茶をしたりする分には十分です。ただ、サービスが悪くなりました。もともとサービスがとても良いというイメージは無かったのですが、つい数日前に伺ったところ、かなり感じの悪いサービスにあいました。閉店2時間前に伺ったものの、食事メニューは殆ど終わってしまったとのことで、残っていた揚げ物のみ提供可能とのことでした。また、閉店時にも、かなり感じの悪いお知らせのされ方で、帰ろうとしたところ、カップやお皿を片付けて帰るように命じられました。言われ方一つで何とも思わず片付けたと思いますが、態度が酷くびっくりでした。また、隣にいたグループの方は、「ネズミが出た!」と大騒ぎだったのですが、店員さんはそれにも対応せずだったのにもびっくりです。場所がとても良いのと雰囲気も大好きなのでこれからも行きたいと思っているため、サービスの改善を強く願います。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- 飯田橋駅からすぐ近く
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/06/14
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する