広くて疲れます。
- 3.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by みらいさん(女性)
戸塚・いずみ野・港南台 クチコミ:1件
行ってみたいなーと思いつつ、遠くて断念していましたが、auスマートパスで無料だった(1人分のみ購入)ので立ち寄りました。駐車場は千円と割高感。大人のみでしたので、まあ話しの種にでもと言う感じで。パンフをみながら、道順に沿ってまわりました。まあ、広い広い。次の予定もあるので、90分位で切り上げたかったのですが、2時間はかかりました。田舎なので土地があるんですねー。園内には、広場やミニアスレチックなどもあり、子供達がたのしんでました。ラクダもいて、ライド体験(500円)もできます。
正門から入って、北門に向かって見学コース(とことこおすすめスポットコースだと、2-3時間)が定番のようで、またこの道のりを引き返す体力はありません。そんな方には動物バスが利用できるようです。
わたしは旦那に車を北門まで回してもらいました。
坂道も多く広すぎて疲れました。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2018/06/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する