1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 池袋
  6. 池袋 観光
  7. 中池袋公園
  8. クチコミ詳細
池袋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

中池袋公園

公園・植物園

中池袋公園 施設情報・クチコミに戻る

ふくろう像以外これといったものがないのでは と思う公園です

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/05(約8年前)
風来坊之介さん

by 風来坊之介さん(男性)

池袋 クチコミ:50件

 JR池袋駅界隈には公園が結構あり、ここ中池袋公園は、東口から歩いて3分位という近いところで、ふくろう像以外これといったものが見当たらず、大人が通り抜けしているのが目に付きます。
 トイレと腰掛けるところがあるので休憩には都合良いが、遊具類がないので子供が遊びに来るというより大人が一休みする公園といった感じです。
 ところで、ふくろう像の台座に「ふくろうの路の梟像」のプレートが取り付けられ、番号と認定日などが記されています。
 番号があるということは、他にもふくろう像があるのだろうと思い興味が湧き、機会をみて探し歩いてみようかな と思った次第です。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
4.0
JR池袋駅東口前左手方向のヤマダ電機の向こう (北) 側の細い通りを東方向に進み途中変則的な十字路を渡り更に進んだ左手です
人混みの少なさ:
3.5
程々広くかなりの方が通り抜けや休憩しているが混んでいるという程ではありませんでした
バリアフリー:
4.0
園内は砂地だが平坦なので大丈夫です
見ごたえ:
3.5
遊具類がない普通の公園だがふくろう像は珍しいのでは と思います

クチコミ投稿日:2018/05/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP