サンシャインシティへは行き難い通りです
- 3.5
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by 風来坊之介さん(男性)
池袋 クチコミ:50件
通りの名称がサンシャインなので、サンシャインシティへ行き易いかと思うものの、行けることは行けるがやや難しく期待外れです。
サンシャイン通りに特に用事がなく、目的が、賑やかな通りやサンシャイン60などサンシャインシティであれば、1本南 (サンシャインシティに向かって右) 側のサンシャイン60ストリートの方が、やや近く分かり易いのでお勧めしたいです。
通りの名称が同じようでややこしいが、大部分の方は、名称など気にせずサンシャイン60ストリートを通り、サンシャインシティなどと行き来しているのでは と思います。
一方、サンシャイン通りは、途中が広くなり一寸した公園のようななっているなど、どちらかというとゆっくり歩けると思っています。
まぁ 細かいことは気にせず、ショッピングやグルメなどを大いに楽しむ方がよろしいでしょう。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.5
- JR池袋駅東口前のやや左手方向の三菱東京UFJ銀行の右側通路を入って行ったところがサンシャイン通りです
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 休日は特に混雑するので大変です
- バリアフリー:
- 2.5
- 通りはよく整備されているので大丈夫だが人通りの多い時はぶつからないよう気を付けましょう
- 見ごたえ:
- 4.0
- 両側にいろいろの店舗が連なり歩いているだけでもワクワクウキウキしてくる通りです
クチコミ投稿日:2018/05/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する