観光向けでない
- 3.5
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by korvapuustiさん(非公開)
幕張 クチコミ:215件
海浜幕張駅の北側にある高層オフィスビルです。イオン幕張(旧カルフールの方)のはす向かいに位置しています。
海浜幕張駅北口近辺で唯一のローソンがこのテクノガーデンに入っていて、ローソンに用事があったので行ってきました。ちなみにローソンのお隣はマクドナルドです。
1階部分の中庭の様な広場を囲むようにレストランやカフェなどがありましたが数は多くありません。24階にもレストランがあるとの案内もありました。風景がよさそうなので機会があったら24階のレストランも利用してみたいと思いました。
その他はオフィスになっているのであまり観光客の方が楽しめる要素は少ないかと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2018/05/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する