1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 中国地方
  4. 鳥取県
  5. 鳥取市
  6. 鳥取市 観光
  7. 鳥取砂丘
  8. クチコミ詳細
鳥取市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

鳥取砂丘

自然・景勝地

鳥取砂丘 施設情報・クチコミに戻る

自然が創り出す雄大な景観に感動です

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/05(約8年前)
ぷーちゃんさん

by ぷーちゃんさん(男性)

鳥取市 クチコミ:10件

40年ぶりに訪れました。朝9時過ぎに着いたため、観光客もまばらで風紋も荒れてなく、きれいな模様を見ることができました。馬の背まで砂地を上がりましたが、上からは雄大な日本海を眺めることができました。訪問前日のニュースで砂丘にクマが出たと言っていたので気になっていましたが、幸いなことに出会うことはありませんでした。1時間ほど滞在しましたが、そのころにはたくさんの観光バスもやってきて風紋も崩れてきていたので、見学は朝に限ると再認識しました。ラクダにも乗れるアトラクションがあるなど昔とは異なっていましたが、自然が創り出す雄大な景観は変わることがありませんでした。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2018/05/17

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP