新しくてとても綺麗でした☆
- 5.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by gardeniaさん(女性)
中野 クチコミ:37件
初めて中野へ訪問。
JR中野駅の南側にある「中野マルイ」も初めて訪問してきました。
まず入ってすぐ思ったらのは、すごく新しくて綺麗☆
そして周辺も綺麗に整備されており、特に建物の裏手にあるテラスやウッドデッキになっている通路がお洒落でした☆(ベンチやテーブル席なども配置されています)
新しいマンションとの連絡通路も兼ねているようでしたが、近くには「レンガ坂」もあり、特に女性の方は気に入ると思います。
各フロアとも、ショップがたくさんはいっているわけではありませんが、普段使いにはちょうど良い感じ。
下手にエスカレーターがたくさんあるより、1ケ所にまとまっていると迷子にならずに済むので特に初めての時はわかりやすくて好きかも(笑)。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- JR中野駅の南側
- お買い得度:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 品揃え:
- 4.5
- バリアフリー:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/05/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する