今回は残念で後悔。。。
- 3.5
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by 4oldroseさん(女性)
幕張 クチコミ:62件
友人をランチに招待しようと思いマンハッタンのベラルーサへ出かけました。平日でしたが、入口に満席の表示があったので予約しておいて良かったと思いながら店内へ。
失敗したのは選んだコース。平日限定15名のアニヴェルセル 2,160円というのを選んでしまいました。やはり値段相応の料理でした。やはり他のコースと違ってちょぼかったです。「気にしないで。ゆっくりおしゃべり出来たし、美味しかったわ。」とやさしい友人は言ってくれましたが、ベラルーサの良さを知ってもらうためには、安いコースはNGです。ベルというコース2,700円はアニヴェルセルにスープが付いたコースなので、どうせ食べるなら最低でも4,000円位以上のコースを選んだ方がいいです。
なんであのコースを選んでしまったのだろうとずっと後悔です。
ここは8歳未満の子供は入店できないので落ち着いた雰囲気で食事出来ます。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 利用形態:
- ランチ
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/05/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する