熊毛インター手前にあります。
- 5.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん(非公開)
下松・光 クチコミ:3件
下松サービスエリア(上り)は徳山東インターと熊毛インターの間にあるサービスエリアです。
レストランは夜は閉店しますが、スナックコーナーは24時間営業しており、小腹が空いた時に利用すると便利です。
最近地方のサービスエリアにおける給油所が24時間営業でなくなったために、ケースによっては一般道に一旦出なければいけないこともありますが、こちらのサービスエリアでは24時間営業されており、なにかと使い勝手が良いようです。
下り線が特徴的なサービスエリアとなっていることと比較すると、上り線は〝普通のサービスエリア〟という感じを受けるのは確かです。しかし徳山の街中にはひと息つける場所が少ないため、高速を利用する方には良い場所となるように思います。
都市部からの距離によって上下線で受ける印象がここまで違うサービスエリアは初めてでした。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 5.0
- 徳山東インターから5分程でした。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 値段はそれなりです。
- 雰囲気:
- 5.0
- 良い感じです。
- 観光客向け度:
- 5.0
- 立ち寄る価値はあります。
クチコミ投稿日:2018/05/05
いいね!:7票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する