おすすめ
- 5.0
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
-
-
by パンダさん(女性)
博多 クチコミ:13件
博多ディトス内、福岡の有名土産の めんべい を販売しているおみせで「こんなに色々なフレーバーがあるの!」とびっくりするほど 販売中の色々な味付けの めんべい が購入できます。
又、店の奥には5席なので小規模なのですが 美味しい明太子とご飯が食べれる イートインコーナーがあり こちらが本当にオススメです。
ご飯と汁物、生卵と小鉢と数種の明太子が付いた定食で 何より嬉しいのが 明太子がおかわり自由 ご飯は二杯まで無料ということ。
明太子は塩分が強いので おかわりは正直あまりできませんが 明太子は数種類出してくれるので 味比べもでき 私のなかではお気に入りのお店です。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2018/04/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する