サービス改善を望みます
- 2.0
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
-
-
by ぴゅあさん(女性)
羽田 クチコミ:71件
カードの特典で無料で利用出来るT1の到着ロビーに有るラウンジに行きました
事前にHPで手荷物を預かってくれるサービスがあるとの情報を得てお土産購入の10分程度キャリ一バックを預ける目的で利用したのですがラウンジから出る場合はNGとの事
ラウンジに居るなら側に置けば良いので余り意味が無い
ランクが違うけど新千歳のサクララウンジにはロッカーが有った
サービスの改善をして欲しいと感じました
- 施設の満足度
-
2.0
クチコミ投稿日:2018/04/26
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する